かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全中、2日目
2008-08-20 Wed 14:58
20080820145853
来年新潟国体のマスコットだそうです(^-^;


さて、今日の結果です!
Kさん、100m13秒01(-0.3)予選敗退。

Yくん、100m11秒60(-1.2)予選敗退。

Yさん、100mH15秒35(0.0)予選敗退。

Mさん、100mH残念ながら棄権、次を見据えて頑張りましょう。

Yくん、800m、1分58秒68、
6位入賞!!
おめでとう☆


でした。

天候の変化が激しい中、皆さん頑張りました!
この経験を糧にこれからも頑張って欲しいですp(^^)q


私もアップ場とメインスタンドの行ったりきたりでくたくたです↓↓

ではまた(^0^)/☆

別窓 | 大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<全中、3日目! | かけっコモリ! | 全中、一日目!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
