かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お盆
2008-08-16 Sat 19:40
…で実家帰ってきてます。
今家族で栃木県大田原市にご飯食べにきてます☆

…が、大雨です(*_*)↓↓

県南は大丈夫ですか?

ちなみに、今「お好み焼き」か「ステーキ」を食べるかで迷ってます(笑)
この前来た時は「ステーキ」を食べたんですが…

めちゃめちゃおいしかったんですp(^^)q♪
「ス○ーキ宮」を甘くみてました(^-^;♪♪(笑)



さて、世間はオリンピックで盛り上がってますね!!
今日の男子100mは誰が勝つんでしょうかね!?

私は…パウエルかな☆
なんかリラックスして強そうです!

400mHは…残念でしたね↓↓

ナリサコ~(ノ><)ノ

…しかし、この結果をプラスに活かしてもらいたいと思います!!



ちなみに皆さん、合宿の疲れはどうですか?
私はまだ筋肉痛です↓↓

しかし、今日アクティブレスト(積極的休養…ジョックやストレッチなど)をしたら、少し良くなりましたよ☆

未だに筋肉痛の皆さん、試してみて下さい(^0^)/

ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<五輪100m決勝 | かけっコモリ! | オカマとシカマ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
