かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑い~m(._.)m
2007-08-04 Sat 23:20
…日が続きますね↓

お久しぶりです、コモリです。

しかし、つくば土浦阿見周辺はなぜにこんなに暑いのでしょうか?

A)霞ヶ浦のせい。
B)ラニーニョ現象のせい。
C)キララ祭、マイアミ祭などの人ごみのせい。

…答えがお分かりの方、わからない方、時間がある方、なんでも結構です。
カキコミお願いします(笑)

さて、今は高校総体、インターハイ真っ只中ですね。

台風の影響でテントが飛ばされたりで大変みたいですね↓

選手にはケガはなかったみたいですが…注意が必要ですね(*_*)

そういえば私もインターハイ、3年時だけ出場しました。

結果は自己ベストながら11番目の記録で準決勝落ちでした↓

…悔しい気持ちの方が大きかったですね。

それまでインターハイ入賞だけを目標としてきただけに…↓

付き添いの友達に会ったり、応援に来てくれた友達に会った時は平静を保てたのですが…普段は怒ったり褒めたりしない顧問に「よくやったな」と一言かけられた時には、さすがに込み上げるものを抑え切れませんでしたね…↓↓

…っと、久しぶりに昔話をしてしまいました。

暑い日は続きますが、水分をしっかりとりながらこれからも頑張りましょうw(゜o゜)w

ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<☆合宿初日☆ | かけっコモリ! | お疲れ様です!>>
この記事のコメント
・「」
こんにちは!
気になったので調べてみました☆
ヒートアイランドの可能性もあるのではないでしょうか?
今週末の国体予選も頑張って下さい(^^)
2007-08-10 Fri 15:20 | URL | もしゃ #-[ 編集] | top↑
・「」
こんにちわ
多分マイアミ祭などの人ごみのせいだと思います
これからも楽しいブログまってマース
2007-08-11 Sat 20:47 | URL | トリオ #-[ 編集] | top↑
・「」
夜遅くにすいませんhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
明日の大会頑張って下さい 応援してますhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-08-11 Sat 23:34 | URL | サイボーグ004 #-[ 編集] | top↑
・「トリオさん&サイボーグ004さん」
書き込みありがとうございます。

トリオさん)マイアミ祭りもアツカッタみたいですね!!  
      監督も真っ黒に焼けていました。

サイボーグ004さん)応援ありがとうございます。大会…諸事情により出場できなくてすみません。
次はしっかり出場できるように、合宿ではハードなメニューを行いたいと思いますので、よろしくお願いします(笑)

2007-08-18 Sat 20:49 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
