かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
国体最終予選
2008-08-09 Sat 18:15
に出場してきました!
風があったため、暑さはさほど感じませんでした。

結果から、
53秒30、2位。

結果だけ見ると全然ダメですが、7台目までは、
『自己ベスト出るんじゃねーか!?』
くらいのいい走りだったと思います!

プラス、ホールストレートが最高6mを越える追い風の中(…ということはバックストレートは超向かい風)、よく走ったと思います。

やはり今年の目標の「スピードづけ」はうまく噛み合ってますね☆

これからも頑張りたいと思います!!

明日から合宿、頑張りましょうね~!

ではまた!
別窓 | 大会結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<蔵王合宿 | かけっコモリ! | 北京オリンピック>>
この記事のコメント
・「お疲れ様でした。」
 ご無沙汰しています。
今度の日曜に国体選考会」に出て参ります。
調子が上がって入る間はまだないですが何かを
つかみかけている感じです。
関東選手権は来られますでしょうか?
お会いできることを楽しみにしていますm(_ _)m
2008-08-11 Mon 23:10 | URL | がんばろう社会人Athlete #-[ 編集] | top↑
・「社会人Athleteさんへ」
ありがとうございます!
国体選考、頑張ってきて下さい(^0^)/☆
また試合で何かつかめるといいですね!!

実は今合宿で蔵王です。
blog更新サボってすみません。
時間あったら行います(>_<)
2008-08-12 Tue 05:33 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
