かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
関東中学生大会、2日目
2008-08-07 Thu 20:28
残暑厳しき折、皆様いかがお過ごしでしょうか?
なんか今日は「立秋」らしく、残暑らしいです(>_<)

今日も暑かったですね~↓↓

そして、関東大会。
さすが3年生、意地を見せましたね☆

3年男子100m、8位入賞のYくん、
3年女子100m、8位入賞のKさん、
共通男子1500m、2位入賞のYくん、

おめでとうございます☆☆

2年生のBくん、Hさん、Yさん、Mさん、
関東大会出場、立派なことです!
これをいい経験にこれからも頑張っていきましょう!!

応援の皆さんも暑い中お疲れ様でした!
皆さんもこの大会を見に行ったことを次に活かしていきましょう(^0^)/☆






しかし、スーパー中学生…いっぱいいましたね~↓

特に千葉の子達…本物でしたね(゜_゜
アップでオーラがありましたね!

それでは合宿まで体調崩さないように気をつけて下さい!

ではまた!
別窓 | 大会結果 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<北京オリンピック | かけっコモリ! | 関東中学大会>>
この記事のコメント
・「」
今日は死ぬかと思う暑さでした。
暑すぎて冷や汗がでました・・・

走高跳チーム,意地を見せることができました!

来年は栃木,うちの選手もやる気に満ちています!!
負けないぞ!!
2008-08-07 Thu 21:04 | URL | なかやま #-[ 編集] | top↑
・「なかやまさんへ」
ホント大変でした(-.-;)

1m88跳んだ選手もいるとのこと…すばらしいですね!!

うちにも高跳びの選手がいるので、今度是非お願いします!
2008-08-08 Fri 12:46 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
・「高跳の選手」
はい,あの子ですね!
踏切りの鋭さを身につければ,いい記録がねらえます!

がんばって行きましょう!
2008-08-09 Sat 06:48 | URL | なかやま #-[ 編集] | top↑
・「なかやまさんへ」
アドバイスありがとうございます☆
伝えておきます!

頑張っていきましょう!
2008-08-10 Sun 22:26 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
