かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空に近い場所…石岡
2008-08-03 Sun 23:02
20080803230212
おわかりになりますか?

そうなんです。
自分のアップの時(2時間)にしかしてなかった時計焼けが…(^-^;

県南大会の時も思ったんですが…石岡、紫外線量半端ないっすよ↓↓↓
阿見グラウンドとかより全然多い気がします(>_<)

皆さんもこれから石岡に行く際はお気をつけ下さい(^O^)/
私も気をつけます!!




すみません。
紫外線の話をして、結果報告をごまかそうとしてました(-.-;

22秒47(向風2.1)

でした!
狙っていたタイムには1秒ほど足りませんでしたが、

向かい風、
暑さ、
競技時間の遅れ(…による空腹)
…。

などの理由から考えれば、いい練習になったと思います!


選手にも散々言っているので、私も『一喜一憂せずに』これからも頑張りたいと思いますp(^^)q



今日大会に出場された方、
応援にこられた家族の方、
お疲れ様でした!

ではまた!

別窓 | 大会結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カミナリと淋しい部屋 | かけっコモリ! | 石岡選手権>>
この記事のコメント
・「」
お疲れ様でした!

かなり暑かったですね・・・

阿見ACのテントに居座ってしまい,ご迷惑をおかけしました。

関東大会,がんばってきます!!
2008-08-04 Mon 18:41 | URL | なかやま #-[ 編集] | top↑
・「なかやまさんへ」
いえいえ、これからもアドバイスお願いいたします。

関東大会、私も行きます!!
よろしく!!
2008-08-05 Tue 13:50 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
