かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大会前日練習
2008-08-02 Sat 18:17
お疲れ様です!
まだパソコンが直らないコモリです↓

あと一週間直らなかったら本当にパソコン買い替えます(>_<)↓…痛手です↓↓



さて、明日は「石岡選手権」です!
今日軽く動きましたが、皆さん調子良さそうですね!

あとは「暑さ」との戦いだと思います!
「暑さ」に負けない『集中力』を見せてもらいたいと思いますo(^-^)o☆

私も200mに出場します。
今年の目標目指して頑張りたいと思います☆☆

 
 
 
あ、高校、関東合宿に参加した中学生は普通通り、阿見Gにて3時~練習がありますので、ケガしないよう頑張って下さい(^0^)/

…遅くなりましたが、関東合宿に参加していた中学生の皆さん、お疲れ様でした♪

ではまた!
別窓 | 阿見AC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<石岡選手権 | かけっコモリ! | 原点回帰>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
