かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高校総体、開幕
2008-07-30 Wed 10:31
こんにちは
ここ数日、パソコンの調子が悪いんです
今日は1回でしっかり起動してくれました

…新しいの購入っすかね



さて昨日は、
5時から龍ヶ崎小学生コース、
7時から中学生以上のコースの練習でした

龍ヶ崎小学生コースは、前回好評だった
「走り幅跳び」
を行ないました

今回もケガなく、楽しくできました




中学生以上の練習は、
「トーイング」
という練習を行ないました

これはゴムに引っ張られることによって、
自分が持っている以上のスピードを体感でき、
より速いスピードへの足がかりを掴む、

という練習です。


こちらもケガなくでき、選手にも好評でした
ちなみに私も予想以上のスピードが出てしまい、脚がフワフワしている気分でした





さて、昨日から「高校総体(インターハイ)」が始まりましたね

来年は選手を連れて行けるように、これからも指導頑張っていきたいです




また、千葉の「中学県総体」では100mで中学新記録が誕生したそうですね
10秒67…怪物っすね
関東大会で勝負できるY君、楽しんできてくださいね

…ちなみに3位が昨年全中を制した子なんですが、その子が、
10秒82…私も頑張ります




それではまた



スポンサーサイト
別窓 | かけっこ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<原点回帰 | かけっコモリ! | トライアルデー&プライベート>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
高校総体 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
| かけっコモリ! |
