かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トライアルデー&プライベート
2008-07-28 Mon 01:21
こんばんは。
今日は「夕立」すごかったですね~
本当にトライアルデーが早く終わってよかったと思います

スタッフの皆さんのご協力ありがとうございました


しかし、今日は一人体調が悪くて練習途中で帰りました。
大丈夫だったでしょうか?
他の皆さんも「体調管理」にはしっかり気をつけて、夏を乗り切ってもらいたいです

そのためにも、「練習前の水分補給」はしっかり行ないましょう





さて、今日は練習後、
「牛タン定食」を食べて、 
「映画」を見に行ってきました 



「牛タン定食」は、
仙台の有名な店舗の暖簾分け(?)らしく、
相当高い
…と思っていましたが、そうでもなく結構リーズナブルなお値段でした

しかも、相当うまかったです 
頼んで3分くらいででてきたもの私的には魅力 ←メニューが牛タンがらみしかないからかな




「映画」は、
「花より男子ファイナル」を見てきました

道明寺がめちゃんこかっこよくて、
「惚れちまうやろ~」状態でした

何回も歯が浮くような台詞がでてきたんですが、
ご覧になっていない方もいらっしゃると思うので、伏せておきます

…ただ、ヤバイっすよ






それではまた




スポンサーサイト
別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<高校総体、開幕 | かけっコモリ! | 猛暑、一休み>>
この記事のコメント
・「映画」
見たい!

それにしても昨日の雨、雷やばかったねi-3i-5
2008-07-28 Mon 11:17 | URL | 大学同級生の投擲選手 #-[ 編集] | top↑
・「同級生投擲選手さんへ」
よかったよ~☆

…返信遅れてすまん。
パソコンの調子悪くて…。
2008-07-30 Wed 10:12 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
