かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
猛暑、一休み
2008-07-26 Sat 21:48
今日の練習は涼しかったですね~
日焼けする気満々で練習行ったのですが、曇ってました


しかし、短距離の練習の合間をみて、
とてもいい練習ができました

250m+100m+150m×1

土のグラウンドではまずまずのタイムでした。
明日もキッチリカッチリ頑張ります

もちろん、生徒の練習もしっかり見ます。






今日は「ルーキーズ」最終回でしたね。

最近涙もろいので、今日もボロボロかな…
と、思っていたんですが、
感動はするも、結構泣かなかったんです。

「おっ、泣き虫じゃないじゃんもう余裕だな

と、思った最後の場面…

泣いちまいました
反則っすね





続いて、今「めぞん一刻」を見てますが、

伊東美咲…

ドキレイですね
ド美人っすね
パーフェクト超人ですね



…。
あんまり言うと変態っぽいので、もうやめます





今日は隅田川の花火大会や、
大洗の花火大会、
牛久の河童まつり?

などもあるみたいですね


夏祭り行きたいっすね
…予定ないけど…




それではまた




スポンサーサイト
別窓 | かけっこ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<トライアルデー&プライベート | かけっコモリ! | 土用の丑の日>>
この記事のコメント
・「おひさしぶりです」
こんばんわ、小盛さん。 伊藤美咲きれいですよね~。 ところで、小盛さんは、彼女とかいらっしゃるんですか?
2008-07-26 Sat 23:40 | URL | 伝説のハードラー #-[ 編集] | top↑
・「伝説のハードラーさんへ」
お久しぶりです!!
急にどうしたんすか?(笑)

ちなみに「伝説のハードラー」以外のヒントを下さい!!
2008-07-27 Sun 11:21 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
・「お疲れ様です!」
 何事にも感動できることはとてもいいことだと
思いますよ(^o^)お節介ですいませんm(_ _)m
先週から始めた400mHの4台ハードルで50cmほど
の高さのものですが14歩14歩15歩で走りぬけること
ができました~d(^o^)まぁかなり不細工ですが・・・
(T_T)今度,是非見ていただきましてご意見いただけると
助かりますm(_ _)m大変暑い日が続きます。体調ご自愛
のほどを!
2008-07-27 Sun 22:23 | URL | がんばろう社会人Athlete #-[ 編集] | top↑
・「」
一緒にハードルを跳んだ仲じゃないですか、わすれちゃったんですか? あの節はどうもありがとうございました。

ところで、失礼ですけど小盛さんはそろそろ結婚とか考えないんですか?
2008-07-27 Sun 22:24 | URL | 伝説のハードラー #-[ 編集] | top↑
・「いつもコメントありがとうございます☆」
社会人ハードラーさんへ<
すごいっすね!ハードルが低いほうがスピードが上がって14歩でいくのが難しいと思います。
逆足は「慣れ」ですね。。。私もそうでした。
またよろしくお願いいたします!

伝説のハードラーさんへ<
忘れてないと思いますが、かれこれ10年近くキャリアがあるので…。。。
おそらく、まだですかね。
伝説のハードラーさんは結婚されてますか?
2008-07-28 Mon 01:05 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
