かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鴨ネギそば
2008-07-24 Thu 00:04
…が、うまかったんです

今日もいつものように、Gペイくんとご飯に行ったんですが、
何回も通っている某そば屋や初めて頼んだんですが…

匂いでやられましたね
また頼みたいと思います





…と大会が一段落したので、ゆるーい話題から入ってみました





世間は夏休みですが、皆さんいかがですか?
楽しいですか?
宿題多いですか?




私の今年の夏休みは…
蔵王と、
新潟、
に行って終わります





…今までにない最大級に楽しみな夏休みになりそうな予感です



…その前に泣き虫だけ治しておきます(笑)




ではまた


別窓 | プライベート | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<土用の丑の日 | かけっコモリ! | 中学、県総体2日目>>
この記事のコメント
・「俺は」
天元台と尾瀬の山登り…!

早く遊ぼうぜ(笑)
2008-07-24 Thu 08:32 | URL | 大学同級生の投擲選手 #-[ 編集] | top↑
・「同級生投擲選手さんへ」
いいトレーニングになりそうじゃん☆

…他に旅行予定は??
まぁ、秋に山形行くからね!!
2008-07-24 Thu 09:30 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
・「」
旅行になんて行ってる余裕はないです…。

トレーニングあるのみ!
2008-07-24 Thu 15:35 | URL | 大学同級生の投擲選手 #-[ 編集] | top↑
・「」
ストイックですな☆

オレも夏は、トレーニングあるのみです!!
2008-07-24 Thu 22:11 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
