かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中学、県総体1日目
2008-07-20 Sun 20:51
お疲れ様です。
今T先生とユラに行ってきました ←さっぱりしました



さて、今日は中学生の『県総体大会』がありました

結果は様々、
自分の納得のいく走りができた選手、
自己ベストが出た選手、
自分の納得のいかない走りになってしまった選手、
自分の納得のいかない試技になってしまった選手、

十人十色だと思いますが、
今日の結果をしっかり受け止めて、これからの生活に活かしていってもらいたいと思います


ちなみに私は、中学総体、予選落ちでした
しかし、諦めずに行なっていたら、高校では全国で一番になれました 





可能性は無限大です





私は皆さんの可能性をこれからも引き出していけるように、精一杯サポートしていきたいと思います





明日決勝種目がある選手は、
集中力を切らさずに、楽しく走ってもらいたいです









今日全中標準を突破したY君、
おめでとうございます 

…不覚にもまた泣いてしまいました ←私、泣き虫かも

5月に追い風参考ながらも全中標準を突破して、今日に至るまで、
本当に苦しかったと思います。 ←そうでもないかな




明日も更なる記録の更新、
期待しています






ちなみに昨日も緊張のため、

12時に寝るも、
2時半に起き、
4時まで寝れず、
起きたらまだ5時半…

諦めてずっとニュース見てる一日だったため、もう眠いです




皆さんもしっかり休んで、また明日から頑張りましょう



ではまた



スポンサーサイト
別窓 | 大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中学、県総体2日目 | かけっコモリ! | 明日から中学生県総体>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
