かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の休養
2008-07-17 Thu 22:51
20080717225151


いつもは19歳以上でウエイトをしている木曜日、
今日は私の疲労のため、お休みにしました

皆さん、すみません。。。

ただ昨日まで5日間連続練習だったので勘弁してください

土曜日…阿見G
日曜日…阿見G
月曜日…笠松
火曜日…笠松
水曜日…ナイター


足も疲労MAXでした







さて、久しぶりに写真をアップしようと思ったんですが、

今日のキレイだった夕焼け、
今日のキレイだった月、
Gくんの体育座り、 ←撮るの忘れた、残念
Gくんのある日の夕食、 ←パフェ2つ
Tコーチのマグロ一本釣り、 ←
…。


など、候補がいろいろありましたが、
やはり誕生日プレゼントにもらった「アヒル隊長」にしました ←光るんすよ、コレッ

しかも、今日は一緒にもらった「ゆず」の入浴剤でお風呂に入ったので、
超リラックスでした






今日もナイターは、
「虫だらけ」だったんですかね

お疲れ様でした





中学生の皆さんは、監督のブログに、
『県総体への心構え』
が書いてあるので、是非みてくださいね



ではまた



スポンサーサイト
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日から中学生県総体 | かけっコモリ! | 虫、蒸し、無視>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
