かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
虫、蒸し、無視
2008-07-17 Thu 09:49
今日も「ヤホー」でブログを書いています


しかし、昨日は大変でしたね~

ナイターに来た方はおわかりだと思いますが、
「虫」
の大量発生で、上からシャワーのように降っていました ←お食事中の方、すみません

プラス、
湿度が高くて、遠くから見ると、
「靄(もや)」のようなものが立ち上っているようでした



その中でも、集中して練習を行なっている方は多かったですね
「虫」がついていても、

「ん?これ?飼ってるから

みたいな…(笑)


さすが度胸があります






さて、昨日の練習もそうですが、
今週はあまりきつい練習はせずに、体調を良くしていこうと思っています

「超回復」

というやつですね


なのでこの時期に、
風邪をひいたり、
体調を崩したり、
ラジバンダリ、
にならないように気をつけてくださいね



さらに言うと、きつい練習をしない分、

「イメージトレーニング」

を多く行なうようにしてください


…頭で考えるだけで速くなるわけないよ~

↑速くなりますよ




速くなる、と言うより自分の力を理解して、
自分の力を出し切れるようになります



土曜日の練習の時に聞くので、
何秒で、何位までしっかりイメージしておきましょう


ではまた







別窓 | 阿見AC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々の休養 | かけっコモリ! | 高校学年別、2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
