かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高校学年別、2日目
2008-07-16 Wed 11:29
昨日も、「学年別大会」を見に行ってきました

結果は、監督のブログにも書いてありますが、
私の視点から出場した2人の選手のことを書きたいと思います




まず、800mに出場したGくん
前半から積極的なレースでした!
後半はきつかったと思いますが、タイムを狙うならあのレースパターンだと思います
これからも頑張ってもらいたいです





次に、100mHに出場したMさん
不安でいっぱいだったと思います。
しかし、予選から自己ベストを更新する
『15秒27』
やはり後半は疲れたものの、いい走りだったと思います

決勝は、追い風3.5mの中のレース。
前半は得意なMさん、ハードル間が詰まってしまい、
ハードルにぶつけて減速してしまったそうです。
その中でも、『15秒28』で走れたことは、自信になったと思います

14秒台を出して、県の枠を飛び越え、関東、全国で戦ってもらいたいです






私は、3時まで笠松で観戦し、
5時にはタツノコで「小学生コース」、
7時から「中高生コース」…

とハードスケジュールでしたが、楽しく過ごせました






高校生の大会も一段落し、次は中学生の「県総体」です

やれることはもうやったので、
ここからは疲労を抜き、
体調を整えることを意識していきたいと思います





蒸し暑い日が続きますが、
夏バテしないように気をつけていきましょう


ではまた




スポンサーサイト
別窓 | 大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<虫、蒸し、無視 | かけっコモリ! | 高校学年別大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
