かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
猛暑
2008-07-12 Sat 18:52
お疲れ様でした!
今日は暑かったですね~(*_*)
今年1番の暑さだった気がします↓↓

皆さん、体調はいかがでしょうか?



監督が終わりの集合でおっしゃっていたように、これからは、

『土日の練習で差がつきます!!』
しっかり体調管理して、練習に臨めるようにしましょう(^0^)/☆






「…そんなこと言って、コモリコーチはしっかりやってるの!?どーせ昼まで寝てんじゃないの(´Д`)?」
って思った人~(-_-)?





残念ながら、私は休みの日ほど早く起きます(@_@)



今日も8時前に起きて、 ←あまり早くない
洗濯したり、
布団干したり、
ラジバンダリ、 …。
掃除機かけたり、
CDレンタルしにいったり、
11時半頃少し早いお昼を食べて、 ←早く食べて、消化しないと練習に支障がでますからね
王様のブランチ見ながら、練習へと備えていました☆

おかげで皆さんの休憩の合間を見計らって、
300m×3、DTS
が、できました(-.-;)↓

…きつかったですが…。




地球に産まれた以上、暑いのはみな同じ条件です!!
これからも暑さとうまく付き合って行ければなと思いますp(^^)q

ではまた明日の練習で!



スポンサーサイト
別窓 | 阿見AC | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
<<猛暑2 | かけっコモリ! | ケーキ&プレゼント>>
この記事のコメント
・「遅ればせながら・・・」
 小盛コーチ~!お誕生日おめでとうございます(^o^)/
歩数はあくまでも「1つの目安」ではありますがイメージは
持ちやすくなるかと思います。
しかし小学生選手のを数えて指導をおこなえるコーチが
さすがです。
余談ですが今日400mHの入りの練習をしていた女子選手に
混じり行った時に2台目を不恰好ながらも14歩で入ることが
できました。( Trainig shoesです )
あとブログ10,000オーバーおめでとうございます!
またよろしくお願いしますm(_ _)m
2008-07-12 Sat 21:46 | URL | がんばろう社会人Athlete #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-12 Sat 21:55 | | #[ 編集] | top↑
・「社会人Athleteさんへ」
ありがとうございます☆
あ、数えたのは中学生選手ですよ(^-^;!
…しかし午前2時までかかりました…。 ←特に200mが…(笑)

さすがっすね!スピードありますね♪しかし、2台目の突入スピードはトッパーよりも速い…ということを聞いたことがあるので大変だったでしょ!?
またにはヨンパーもいかがっすか(^^ゞ?(笑)
2008-07-12 Sat 23:26 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
・「お疲れ様です。」
ホント遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m
女子用の高さでようやっと・・・って感じです
からねぇ(><)
かなりの練習時間が必要ですよ(笑)
ただ練習の一環で入れていってもいいかなぁ~
なんてちょこっと思いましたよ<(^^;
またその際には専門家の小盛コーチに頼りたい
と思いますので,ご指導お願いしますm(_ _)m
2008-07-13 Sun 19:09 | URL | がんばろう社会人Athlete #-[ 編集] | top↑
・「コモリ」
いえいえ。
私もいろいろ教えてもらうことばかりです。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
2008-07-13 Sun 20:03 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
・「bhJ[ybg Wo_
?c... Wo_?鎖o?B Wo_?R?oCg?wゃ`[t?AWčL??łB ?XbL ?Ă?łB .....
2008-07-13 Sun 05:21 Ǘl?kRL
| かけっコモリ! |
