かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第2回小学生コーススタート、そして…
2008-07-09 Wed 00:56
こんばんは!
もたもたしていたら日をまたいでしまいました
まぁ、ただ遊んでいたのではなく、
ビデオで100mのレースの歩数を数えていました ←昨日のコメントより

私は、47.5歩っすね

…そして、
「コモリコーチだけずるーい」
と言われそうなので…

皆さんの分も数えておきましたよ ←頑張った、私

ただ、決して少なければいい、
というものでもないのですが、
何かの参考に… ←最近多いなワラ

練習の時にでも伝えますね







さて、今日から、
「第2回龍ヶ崎小学生コース」が始まりました

今日は、軽い運動でしたが、
次回からはいろいろ専門的なことも教えていきますのでよろしくお願いします








そして、冒頭でも告げましたが、
もたもたしてるうちに、日をまたいでしまったんです。





今日、誕生日っす





白目むいて隣で寝てるメイと、
陸上ビデオの歩数数えてるうちに、
迎えてしまいました





まぁ、自分の誕生日を忘れなかったことと、
好きなことをして、誕生日を迎えられたことをうれしく思い、
今年一年もケガなく健康に過ごしていきたいと思います




ではまた







スポンサーサイト
別窓 | 阿見AC | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<祝☆10000オーバー | かけっコモリ! | 七夕 …プラスα>>
この記事のコメント
・「え~~~~」
誕生日なんだ~




おめでとう☆
2008-07-09 Wed 08:23 | URL | 大学同級生の投擲選手 #-[ 編集] | top↑
・「」
お誕生日おめでとうございますp(^^)q
2008-07-09 Wed 21:50 | URL | 実は...受験生。 #-[ 編集] | top↑
・「ありがとうございます☆☆」
同級生投擲選手さんへ…
もう、おじさんだよ↓

まぁ、同い年だけどね(笑)


実は...受験生。さんへ…
ありがとうございます!!
これからも頑張ります☆

2008-07-09 Wed 23:37 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
