かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
七夕 …プラスα
2008-07-07 Mon 19:29
こんばんは
…フェデラー
残念でした


今日は「七夕」ですね
…あいにくの天気ですが。。。

しかし、曇っていても空の上では、織姫と彦星が…


↑私が言うと気持ち悪いっすねワラ




願い事、何かしましたか?




私は、本当に物欲がないので、願い事とかは本当に困ります
欲しい物はいろいろあるんですが…
・i-pod
・カーナビ
・服
・靴
・DS

なくても全く生活に支障ないんですよね~





さて、今回は書くことがなくなってしまったので、茨城県選手権までの調整メニューを書いておきます。
何かの参考に


30(月) レスト ←完全休養
1 (火) 150m+100m×2セット ←2セットとも自己ベスト
2 (水) ラダー、スプリントドリル ←余計なことはしない
3 (木) レスト ←完全休養
4 (金) アクティブ・レスト ←Jog、体操、ストレッチ 
5 (土) 大会




さらにに、大会当日のアップなど。


・試合1時間30分前から…
Jog、体操、ストレッチ、ストレッチドリル、流し×2、スパイク流し×2、SD×1

・ 予選

・ダウン…Jog、体操、ストレッチ

・試合40分前…Jog、体操、流し×2 ←少しやりすぎました

・ 準決勝

・ダウン…Jog、体操、ストレッチ

・試合前…ストレッチのみ

・ 決勝

・ダウン…Jog、体操、ストレッチ。




でした。



ではまた



スポンサーサイト
別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<第2回小学生コーススタート、そして… | かけっコモリ! | 茨城県選手権、総括>>
この記事のコメント
・「お大事にd(^o^)」
 そういってもらえるとありがたいです。
ちなみにSprint 練習で100mを走る時には
歩数を計って目安にしています(^o^)
そこではTraining shosで44.5~46.5歩では
入ってきます。また時間を作り阿見にお伺いさせて
いただきますのでその時にはよろしくお願い
いたしますm(_ _)m
2008-07-07 Mon 21:34 | URL | がんばろう社会人Athlete #-[ 編集] | top↑
・「社会人Athleteさんへ」
それ聞いたことあります!
母校T大学のTコーチもおっしゃっていました。

試合のビデオをまだしっかり解析していないのですが、そのあたりにも着目したいと思います☆

ありがとうございます!!



ちなみに400mHは、171歩で走りきります(笑)

2008-07-07 Mon 21:57 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
