かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
独り占め
2008-07-01 Tue 23:37
20080701233731


誰もいないタツノコフィールド

贅沢っすね






今日は小学生コースがなかったため、
5時から自分の練習をして、
7時から完全コーチ業をしていました

150m+100m×2セット

…何人かには、陸に上がった魚のような姿をみせてしまいました

きつかったですが、2セットとも自己ベストだったので満足です ←追い風を最大限に利用しましたが…





中学生は、一段落ですが、
高校生と私は今週末「県選手権」です



高校2年生の時、3位になり、初めて関東大会に出場した大会です
ケガしないように頑張ってきます



ではまた




別窓 | かけっこ | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<昨日の夢 | かけっコモリ! | 今日でもう1年が半分終わる…。>>
この記事のコメント
・「え~」
頑張ってるね~!

出玉規制されてよかったね!(笑)
2008-07-02 Wed 09:51 | URL | 大学同級生の投擲選手 #-[ 編集] | top↑
・「同級生投擲選手へ」
出玉規制!?
ちょっとよくわからないけど…(^-^;

間違いなく人生で1番足は速いです☆
これがハードルに噛み合えば………。

17mオーバー期待してます☆☆
今年はきつくても、いつかは!!
2008-07-02 Wed 11:56 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
・「いつか」
投げられたらいいけど…。

とりあえず16mは投げたい!
県選は今季自己新で行きましょう!!
2008-07-02 Wed 13:37 | URL | 大学同級生の投擲選手 #-[ 編集] | top↑
・「投げましょう☆」
オレも競技を続けてる以上、自己ベストを狙っています!!

とりあえず県選はお互い今季自己新でv-91
2008-07-02 Wed 23:54 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
池袋の私書箱の紹介です
| かけっコモリ! |
