かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日でもう1年が半分終わる…。
2008-06-30 Mon 23:49
こんばんは昨日と打って変わっての快晴ですね

何人かには話しましたが、金土は大会前だったので、
禁酒、
禁遊び、
禁夜更かし、
の、禁欲生活でした。


自分の大会ではないんですが、
自分の大会のつもりで臨んでいました



その反動と言ってはなんですが、
昨日今日は、贅沢をしてやりました ←自分へのご褒美です

昨日…しゃぶしゃぶ、 ←食べ放題
    夜更かし ←夜な夜な相沢コーチがバイトするスタバへ

今日…夕飯、寿司 ←無論、回ってるやつ
    飲酒 ←たしなむ程度ですが…





あ、それと今日は通信のビデオを見ました
「日本海の荒波」こと、田原コーチと一緒に


皆さん…課題は、山済みです
しかし、それだけ速くなれる素質がまだ残ってるということですね

メニューの作り甲斐があります



タイソン・ゲイ選手も追い風参考記録ながら、
9秒68 を出しました。(世界記録は、9秒72…ボルト選手)

人間は、まだまだ速くなれます





あと今日は、北京オリンピックの第一次選手発表がありました
成迫選手、おめでとうございます
活躍、期待しています




最後に、

神様は人間に試練を与えます。
ただ、その試練を乗り越えたときに、さらに大きな人間になることができるんだと思います。

それが、成長するということです

無理せず、焦らず、少しずつ、一歩ずつ、前進していきましょう




ではまた





 

スポンサーサイト
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<独り占め | かけっコモリ! | 中学通信大会、2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
