かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中学通信大会、1日目
2008-06-28 Sat 21:10
こんばんは
今ご飯を食べて帰ってきました

今日は笠松にて、中学通信大会が行なわれました。
(私も、中学生2、3年の時、100mに出場しました …が、どちらも予選落ち


今日の短距離は、
100mの予選、準決勝、
200mの予選、
400mの予選、決勝、
4×100mRの予選、
が、行なわれました

今年は人数も多く、私も何回サブトラックとメイントラックを行き来したことか…
午前中でTシャツは汗まみれになってしまいました



出場された選手の皆さん、お疲れ様でした



さて、今日の笠松は快晴でした
そのせいで風が不安定だった気がします。

しかし、その中でも女子100mに出場したKさん、
全中標準突破おめでとうございます

感極まって泣いてしまいました

そんなに涙もろい方ではないんですが…
・インターハイで準決勝落ちして、顧問の先生に会った時、
・国体で優勝して、家族と会った時、
・5月くらいの競技会でY君が全中標準を切った時…。
↑…結構泣いてますね

自分でも人前であまり泣かないのに、自分でもびっくりしました

しかし、まだ明日決勝があります
集中力を切らさずに、楽しんで走ってもらいたいです




また、800mと1500mでもY君が、
全中標準を突破です
おめでとうございます

1日に800mと1500mの2本はキツイのにも関わらず、さすがです
明日も800m決勝、楽しんで走って下さい






全中、全中言ってしまいましたが、
楽しんで走ってこれたら、それが1番だと思います

県大会に出場することが目標の選手、
決勝に進むのが目標の選手、
優勝することが目標の選手、
走ることが好きな選手。

このクラブには、十人十色、
その個人個人で様々な目標があると思います

「いろいろな目標がある選手達が、一緒に練習できる

これがこの阿見ACの魅力だとも思います。

これからもみんなで楽しみながら走れたら幸せだと思います






最後に、日本選手権に出場した志鎌選手、
 流通経済大記録会に出場した佐藤選手、

お疲れ様でした







明日、天気予報はあまり良くないみたいです
用意をしっかりして、最高の走りを期待しています



ではまた


スポンサーサイト
別窓 | 阿見AC | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<中学通信大会、2日目 | かけっコモリ! | 中学通信大会&日本選手権>>
この記事のコメント
・「お疲れ様です!」
改めて100回おめでとう
そして全中標準突破ホントおめでとう!
私はシーズン後半戦に向けて今日から
練習を再開しました!
小盛コーチと色々なことでお話できることを
楽しみにしています。
私のブログでも今日,急にアクセス数が多くなって
困惑しいているところです(笑)
まぁ明日には沈静化してまた0~1件程度になり
ますが・・・(ToT)
それでは失礼しますm(_ _)m
2008-06-29 Sun 16:46 | URL | がんばろう社会人Athlete #-[ 編集] | top↑
・「社会人Athleteさんへ」
お疲れ様です!
ありがとうございます☆
今日も2人ハードルで突破して、通信終了時では4人になりました。

また是非お願いします。。。
2008-06-29 Sun 18:37 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
