かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は通信大会…
2007-07-01 Sun 19:43
お疲れ様です!
植竹選手、すごかったですね!
日本選手権に二年連続入賞なんて中々できることではありませんよね☆
お疲れ様でしたm(__)m

さて、私は昨日今日と中学の通信陸上大会に行ってきました。
自分の納得のいく走りができた人、そうでなかった人、また出場したくても出場できなかった人…思いはそれぞれあると思います。
私自身が感じたことは「全国中学大会に出場するのは大変なことだな(+_+)」
…ということです。

今までは…
「標準記録を突破すれば出場」
と思っていたのですが…

「通信大会、もしくは総体で切らなければいけない」
とのことらしいですね↓

…無知でした↓↓
「どちらの大会も台風ですごい風だったら…」

厳しいですね、全国への道は↓

しかし中には向かい風をものともせず、記録を突破する選手もいました!

みなさんも速い、そして強い選手を目指して頑張りましょうね(^0^)/

それではまた!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こんばんは! | かけっコモリ! | 蒸し暑いですね~。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
