かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
阿見ACサーキット最終日
2011-11-13 Sun 17:33
ついに最終日です。今日の結果です。

100mH…12秒7
400mH…54秒1

100mHは楽しかったです!でも走ってみて世界記録の偉大さを知りました。速いっすわ↓
400mHは旦那様と大野が迫ってきてるのがわかりましたが、逃げきりました!しかし土でのヨンパーは初めてでしたが、疲れますわ↓やっぱりもう一回400mやりたい(T-T)

しかしみんなケガなくできてよかったです!いっぱい笑顔も見られたし!

これからの冬季練習、頑張りましょうo(^-^)o
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
阿見ACサーキット3日目
2011-11-12 Sat 17:27
お疲れ様です。
今日の結果です。

1500m…4分59秒
砲丸投げ…11m60
400m…54秒3

1500mは最低限目標は達成です。何度もやめようと思いましたよ。あとガクに負けないでよかったです!
砲丸投げはまあまあっすかね。ゲンペイは103点獲得してましたが…(^-^;
400mは砲丸投げ終わってから、一人シューズでやって、滑りまくってました。あー、中3の組で走りたかった(>_<)

いよいよ明日が最終日!
ヨンパー頑張るぞっp(^^)q
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
阿見ACサーキット(多分決定)
2011-11-10 Thu 20:44
今日の結果です。

走高跳…1m45
200m…22秒6

走高跳はNOSEに騙されて、1m55失敗、1m60失敗、1m65失敗↓
200mは今の走力ならまあまあでしょうか。ラストがO野に離されましたね↓

あと5種目、楽しく頑張るぞっo(^-^)o
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
阿見ACカップ(仮)
2011-11-08 Tue 21:29
…とは名ばかりの地獄の10種競技会が今日から始まりました。今日の私の結果です。

走幅跳…5m85(実測)
100m…11秒3
800m…2分19秒

走幅跳は6mには届かずも楽しかった☆
100mは寒くて怖くて…って感じでした(+_+)
800mはその悔しさをぶつけたら、400m通過56秒で、その後ジョックになりました(^-^;

明日からも頑張ろう!
生徒の皆さんもケガのないように頑張りましょう!

ちなみに得点は、しかまコーチとまりえコーチと1時間強悩んだ力作です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
水戸市陸上、その2
2011-11-03 Thu 22:34

42秒台を狙った中3男子カルテット!

アクシデントにも負けず銀メダルです☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
水戸市陸上、その1
2011-11-03 Thu 22:32

初めてのサインをするメイo(^-^)o笑

恥ずかしかって、書くのに10分くらいかかりましたが(^-^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
水戸市陸上記録会
2011-11-03 Thu 17:54


100m、11秒22で3位でした☆

教え子山田に初黒星です。

オレの屍を越えていけ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| かけっコモリ! |
