かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名古屋駅なう
2010-10-15 Fri 18:54


最後の最後で名物にありつけました☆☆

…ただ一緒に来た黄金の炭酸水にもう眠たいです(>_<)

明日からも頑張れ!ヤスナリ!シュート!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日本ジュニアユース大会、100mH決勝
2010-10-15 Fri 17:19
ミズキ、3位☆
ミユウ、5位☆

でした!

応援ありがとうございましたm(__)m
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日本ジュニアユース、100mH、準決勝
2010-10-15 Fri 14:33
ミユウ、1組2着、決勝進出!!

ミズキ、2組2着、決勝進出!!

2人そろって決勝です☆☆

決勝16時20分、応援よろしくお願いいたしますm(__)m
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日本ジュニア、ユース、速報
2010-10-15 Fri 13:27
ミズキ、2組6着、準決勝進出!

ミユウ、3組1着、準決勝進出!

準決勝14時20分、応援よろしくお願いいたしますm(__)m
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日本ジュニアユース大会
2010-10-14 Thu 12:21
愛知に来ています!

今SKE48で有名な『栄』駅で迷いました(^-^;

都会怖い…↓

今から前日練習を視察してきます☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
県高校新人大会
2010-10-11 Mon 20:08
出場された方、保護者の方、コーチの方、お疲れ様でした!

初日に引き続き、今日もいいレースが見れました☆

ミユウのヨンパー、大会新おめでとう☆レースプラン通りできて素晴らしいo(^-^)o

ヒサエのヨンパー、もう少しで3位でした!また頑張ろう!

ミチルの800m、もう少しで先輩に勝てたね。ただ足が痛い中よくやりました!

そして女子マイル、湖北チーム、鳥肌が立ちました(*_*) モモエ、ミユウおめでとう☆日々の努力の結果ですね!

他にも200mで優勝の加藤や合宿を一緒に行った江戸取の水野、頑張ってました!

また楽しみにしています(^O^)/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
国体3日目
2010-10-03 Sun 16:14
後藤美優、少年B100mYH、2位、13秒83

ホントに惜しかったですが、立派でした!全国大会で自己ベスト、初入賞です☆

足りなかったものを課題にして、これからの秋シーズン、来年に勝負したいと思います!

応援ありがとうございました!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆめ半島千葉国体
2010-10-02 Sat 12:33


千葉名物『お好み焼きバー』だそうです。食べづらいお好み焼きでした(^-^;

ミユウの前日練習も終わり、あとは観戦です!

頑張れ、茨城☆☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| かけっコモリ! |
