かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中学生通信大会
2010-06-27 Sun 16:48
この土日、笠松で行われました。
短距離種目は二日とも向かい風のため、記録は伸び悩みましたが、みんないい走りをしていましたよ!!

この経験、うれしさ、悔しさなどを糧に三週間後の総体まで気持ちを切らさず闘ってもらいたいと思います!

私も毎週笠松にいるのがたたってか疲れが溜まってきた模様です(^-^;
まだ5時なのに眠い↓

来週は県選手権!!
自分の大会なので頑張ります☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
北関東大会、4日目
2010-06-21 Mon 16:39
皆さん、暑い中お疲れ様でした!

今日はハードルの日だったので大忙し…でもなかったですが、緊張しまくりでした↓↓

ミユウ、優勝おめでとう☆
ユウキ、自己ベストおめでとう☆

二人とも中学生の間は県内の大会では強くとも、県外の大会になると自分の走り以上のものが出ず、それが私の悩みでもありました。
しかしそんな不安を吹き飛ばす予選、準決勝、そしてミユウの決勝でした!

ミユウはハードルで、ユウキは4継でインターハイを闘うことができます。

一年生から素晴らしい経験ができますね!!うらやましい☆
ちょっと休んでまた頑張りましょうね!

さて土日は中学生の通信大会!頑張りましょう☆☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
北関東大会、2日目、3日目
2010-06-20 Sun 18:59
結果は『阿見AC日記』をご覧下さい!

梅雨で雨予報だった4日間、予報は当たらず晴天に恵まれました!
明日もこのような天候を期待したいです。

今日はクラブの生徒が見学に来ました!高校生の勝負がかかった姿をみて、何か一つでも学べたらよかったと思います。

明日は最終日!!
しっかり走りきりましょう☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
北関東大会、1日目
2010-06-18 Fri 16:58
4×100mR、東洋大牛久が男女とも決勝進出です!

チームベストを更新しての決勝進出!!
ヤマダ、スグル、ユウキ、カナエ、ミズキ、みんなよく走りました☆

明日も楽しみです!

明日からは天候との勝負にもなってくるので、しっかり準備しておきましょう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
高校、北関東大会
2010-06-18 Fri 08:46
今日から4日間行ってまいります!

茨城開催ですので落ち着いて、まずは自己ベスト、そして勝負してほしいと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
W杯
2010-06-12 Sat 21:33
はじまりましたね☆

9年間サッカーしていた自分は楽しい日々ですp(^^)q

優勝予想は…アルゼンチン!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
中学県南大会
2010-06-11 Fri 20:06
二日間行ってきました。
天候もよく、まあまあ風もよかった大会でした。(時々の向かい風や幅跳びなんか大変そうでしたが…)

でも見ていて楽しい大会でした!

しかし、悔しい経験をした子もいると思うのでこれからに繋げて行きましょう!

ちなみに私が中学生の時は中央地区大会、予選落ちだったんです(^-^;↓

これからの努力次第ですよ☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日本選手権
2010-06-03 Thu 22:00


去年は出るには出ましたが、全く勝負をさせてもらえなかった日本選手権。

今年は何とか勝負…と思っていましたが、思うように調子が上がらず、出場すらもできませんでした。

不甲斐ありません。

その悔しさをぶつけるべく、今日は300mHを3本行いました。しかもできるだけ試合を意識して、集中して。

結果はほぼ自己ベスト!
しかもタイムを取らなかった2本目の方が感じがよかったです。

この感じを信じて、12日の筑大競に出てみようかな☆

あ、明日から日本選手権が始まります!マリエとシカマを応援しましょう!

写真は前から気になっていたサプリメント、ウィグライプロです!今日はこれとレッドブルを飲んで、試合筋を引き出せたのかもしれませんね!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| かけっコモリ! |
