かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-04-28 Wed 18:06


久しぶりに見ました☆

キレイですねー!

今日も練習頑張りましょーp(^^)q
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
高校県南大会
2010-04-24 Sat 20:59
木曜から三日間行われました。二日目までは監督のblogでもあるように真冬の大会、最終日は良い天気でしたが、寒かったり暑かったり…という形容詞がピッタリの陽気。

選手の皆さん、父兄の皆さん、コーチの皆さん、お疲れ様でした!

大会を通して思ったことは、『努力をした分だけ結果が出た大会』だったような感じでした。

久しぶりにスカッとするような走りも見れて気持ちよかったのですが、問題点も多々見られましたね↓↓

まぁこの反省を活かしてこれからの大会に繋げて行ければいいと思います!

今日は泥のように寝ます(ρд-)zZZ
…あ、怪物くんと嵐の番組見てからっ(^-^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
400mH
2010-04-18 Sun 20:09
52秒72でした。

内容としては…240mまでは自己ベストにせまるいい走りができましたが、カーブの向かい風で崩れてしまいました↓

次はそこを修正して、いい結果を出したいと思います!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
筑波大競技会(^-^;
2010-04-17 Sat 09:40


北海道の人に聞いても、こんな寒い大会は経験したことないそうです↓↓

出場する選手は充分過ぎるほどストレッチなどをしてケガなどしないように気をつけましょう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第2回筑波大競技会
2010-04-16 Fri 22:03


4月16日で5歳になりましたo(^-^)o☆
顔は傷だらけですが…↓↓

さて明日、あさってと筑波大競技会が開催予定です。
…が、予報7度、雨または雪。

『雪!?それはないわー。』

と思ったら、もう実家では降っているみたいです(^-^;

明日はケガのないようにしっかり準備していきましょう!

ではまた明日!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実家帰省中(*_*)
2010-04-09 Fri 18:54


愛猫と感動の再会…
と思ったら、脱走中らしく、1時から大捕物だったらしいです↓↓

やっと感動の再会…
と思ったら、顔が傷だらけ(@_@)

これからゆっくり今後について相談します((ミ゜o゜ミ))

明日はリレー選手権!
出場する選手はケガなく頑張って下さいm(__)m☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
流通経済大学、記録会
2010-04-03 Sat 19:44
400m、電計ミス(>_<)←手動で49秒6くらいらしいです。
400mH、54秒32←気持ちが切れました↓

4×100mR、43秒3←初試合にしてはまぁまぁです!楽しかったし☆

身体はバッキバキですが、弱気に負けずに全部出てよかったです!

明日はレストにしますので、ゆっくり休んで下さいね!

ではまた火曜日に☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シーズンイン
2010-04-02 Fri 17:54
いよいよ明日からシーズンイン!!
ドキドキしますね(>_<)

冬季練習できた方も、
できなかった方も、
しっかり自分の力を見極めましょう☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| かけっコモリ! |
