かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親子研修会
2010-01-26 Tue 22:20
日曜日に行った親子研修会、
皆さん早速実践してますね☆

偉い偉い!
…ま、マリエコーチの発表ですが…(^-^;

ベンチコートを着てきた子、
長距離なのにロングタイツをはいてきた子!

さすがです☆☆

強くなりそうな感じがします!

まぁ強くなる子こそしっかりやれてますよね!

マッサージや、タオルギャザーしてる子もいてくれると祈ってます!

ではまた!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シリーズ走
2010-01-19 Tue 21:48
20100119214819
練習お疲れ様でした!

今日は久しぶりにいい走りができたので、自慢気に更新してみます☆

今日は志鎌のピッチや、
インターハイ入賞の中村くんのピッチを隣で盗みながら走っていましたが、
『やっぱり自分の走りに戻そう!』と思って走った1本がとてもよく、『ハマった』感じがしました!

冬はいろいろな走りを試していますが、冬1番の走りが今日できましたね(^O^)/

また向上心を持って練習していきたいと思います!

あ、写真は結婚式の二次会会場です。
そうなんです!!
グータンのデザートを食べるとこだったんです!
キレイなとこでしたよ☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
書き忘れ
2010-01-19 Tue 21:43
20100119214349
あ、書き忘れてましたが、1日2時間という練習時間、
できればしっかり集中して陸上のことを考えて練習できればいいですね(>_<)

他のことを考えて走っても効果は半分以下だと思いますよ↓

夏に泣かないためにも、
今歯を食いしばって練習しましょう!

写真は二次会司会のDVDブラボーでお馴染みのTBSアナウンサーです!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
通い合宿最終日
2010-01-07 Thu 21:53
今日で冬合宿が終わりました!
昨日長風呂&マッサージで多少回復した足が…また一日のように戻ってしまいました↓↓

春日のようにゆっくりしか歩けない始末…。

明日から始業式という子も多いと思いますが、しっかりケアをしてこれからに繋げましょう!

とりあえず冬合宿、お疲れ様でしたm(__)m☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
通い合宿二日目
2010-01-06 Wed 18:09
今日もお疲れ様でした!
予想以上に疲労が来てますねー(>_<)すでに階段を登るのがツライですよ↓↓

いよいよ明日が三日目!

今日もしっかり休んで、最終日に備えましょう!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
合宿的通い練習会
2010-01-05 Tue 18:20
初日終了しました。

結構な負荷でしたね(-.-;)↓

しかし『これぞ合宿!!』って感じでしたかね(^_-)-☆

私も平気な顔してやってましたが、帰りの運転では足が二回ほどツリかけましたよ(@_@)


ケアをしっかりしてまた明日から頑張りましょう☆☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新年あけましておめでとうございます
2010-01-01 Fri 22:29
2010年、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| かけっコモリ! |
