かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
超回復
2009-11-27 Fri 11:31
久しぶりに朝起き上がることができませんでした(^-^;

腹筋が久しぶりにバッキバキです↓

皆さんもどこか筋肉痛ですかね?

筋肉痛とは『筋肉が強くなろうとして起こしている反応』なんです!

もし毎日帰ってきてもへっちゃらだったら、何も意識せずにただなんとなく練習しているのかもしれませんね(*_*)

家族の方も様子を見てみて下さい!

あ、あと動きを変える時には『これでもかっ!!』ってくらい大袈裟に!!
じゃないと思ったより変わりませんよ。

ちなみに私はこの冬、
3キロ太ろうと思います!
理由はエウ゛ァンゲリヲンよりガンダムの方が強そうだからです(^-^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
龍ケ崎高学年教室
2009-11-24 Tue 15:43
先週の火曜日、第1回の予定でしたが、悪天候のため、延期…
今週は祝日の次の日のため、タツノコがお休み…

来週の12月1日が第1回となります!

楽しみにしてる方、
申し訳ありませんm(__)m

中にはインフルエンザだった子もいるようなので、よかった子もいるかな(^-^;

参加してくれる10人の中には、1年半前の初回から参加してくれている皆勤賞の子もいます!

もちろん初めての子もいるので、きめ細かく、
時々は専門的に行いたいと思いますのでよろしくお願いします!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月並の寒さ
2009-11-17 Tue 19:04
らしいですね↓↓
寒いです。

こんな日は、
ラーメン?
おでん?
鍋?

まぁその前に明日腹筋が筋肉痛になるくらいまで腹筋、背筋をしてみて下さい!

私もします!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
茨城県民の日
2009-11-13 Fri 20:40
高校生までお世話になった『茨城県民の日』
休日が一日増えてうれしかったです☆

そのままの流れで大学に進み、当然休み!…かと思いきや、
大学は県立ではなく、
国立のため休みではありませんでした(T-T)

危うく授業を欠席になりかけました(^-^;

皆さんも進学した際はお気をつけ下さい!!

今日のラーメン『つるり』
うま辛つけめん、おいしかったです!量が多いのでご注意下さい!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヒーローになろう&トライアルデー
2009-11-07 Sat 19:28
スタッフの皆さん、
参加した皆さん、
お疲れ様でした!

龍ケ崎教室からも3人(1人は本日欠席)参加してました☆
Rくん、Cちゃん、Hくんお疲れ様!

私もクラブの練習があったので12時半~5時半でくたくたです。

癒しを求め韓国料理屋に来たんですが、電話で『できますよ!』といわれた「モツ鍋」が店に来たら『5000円しますが…』とか言われて腹減った以上に腹を立ててます(+_+)↓↓

おいしいもの食べて、
すべらない話見て、
明日も元気にお会いしましょう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
水戸ケーズデンキスタジアム②
2009-11-03 Tue 16:38
20091103163835
いろいろ様変わりしてました☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
水戸ケーズデンキスタジアム①
2009-11-03 Tue 16:36
20091103163600
外装も立派です☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
水戸陸上
2009-11-03 Tue 15:17
20091103151720
11秒14(+1.6)6位

ちょっと低温でしたが、
またしてもスタート失敗してしまいました↓

練習ではできていても、
試合でできなければ意味ないですね↓↓

応援ありがとうございました!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
水戸招待陸上競技大会
2009-11-03 Tue 08:51
おはようございます。

今季最終戦に出場してきます!

高校3年間、お世話になっていたトラックがどう変わっているか楽しみです!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風が強く吹いている
2009-11-01 Sun 21:50
…その前に本日つくば市選手権がありました。

100m…11秒30(ー0.6)一位

スタートの失敗、
身体を起こしてからの加速の躊躇、
などがあった中なのでしかたない結果でした。

11月3日が最終戦!
気合いを入れ直して頑張ります☆

さて、気合いを入れ直すために『風が強く吹いている』を見てきました!
不覚にも泣いてしまいましたよ(T-T)

しかし!!
もっと長くやって欲しいところがいっぱい(>_<)

まぁハナちゃん=水沢エレナはナイスキャストでした☆☆☆
ちょっとかわいかったですp(^^)q

あ、あとはちょっと真面目な話で…
駅伝選手なのにみんな膝が上がってましたね!

あとは跳ねるように走ってました!!

クラブのみんなにも真似して欲しいです!!

是非MOVIXに足を運んでみて下さいね!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| かけっコモリ! |
