かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
岡山旅行記③
2009-09-28 Mon 20:44
20090928204422
筑波大学関係者なら1番有名なうどん屋さんです(^-^;

海を越え岡山まで進出してるとは☆☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
岡山旅行記②
2009-09-28 Mon 20:43
20090928204310
スターターです。

なんと!!
K取コーチ

…ではなく、
朝原さんでした☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
岡山旅行記①
2009-09-28 Mon 20:35
20090928203549
せっかく撮ったので載せます!

売店のおばちゃんが、
「ローカル線でオニガシマ行ったみたいですよ」
って言ってました(^-^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
全日本実業団、二日目
2009-09-27 Sun 12:59
20090927125903
今日は広報活動やコーチングをしています!

Sコースを指導していただいてる石川コーチも頑張ってます☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
全日本実業団、予選
2009-09-26 Sat 15:03
52秒70で全体の12番目で予選敗退でした。

応援ありがとうございましたm(__)m
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
全日本実業団
2009-09-25 Fri 17:34
20090925173456
岡山着きました!

新幹線では志鎌選手とひたすらレベルアップの話で盛り上がりまして…。笑

すれ違い通信もいっぱいしました(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
高校県南大会
2009-09-22 Tue 16:04
今日は龍ヶ崎に来ています。

昨日は記録会ということもあり、のんびりした雰囲気が流れ、
『好記録出すには難しいな』
と思っていましたが、

本日は県新人大会の切符がかかっている、ということで少しピリピリしたものを感じます。

しかしあいにくの向かい風のため…ですが(^-^;

明日は三日目!
疲れも溜まってくると思うので、頑張りましょう!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
中学生県南大会
2009-09-18 Fri 20:55
予想外の雨や、
予想外の寒さ、
ウォーミングアップの時間ミス、

などもありましたが、無事終わったようです!

改めてうちのクラブの選手達の強さを感じました!

茨城の競技場は秋に追い風になるところが多いみたいなので、
前半シーズンに自己ベストを出せなかった選手は、これからの秋シーズン頑張ってみましょうね☆☆

今日は温かいお風呂に入って疲れを癒してくださいp(^^)q
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
水曜日練習②
2009-09-09 Wed 22:50
20090909225004
練習時間より1時間も早く練習開始していた男性2名の20:30頃です。

もう枯れ果てそうらしいです(^-^;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
水曜日練習①
2009-09-09 Wed 22:48
20090909224837
自衛隊の体育館をお借りしてのウエイトトレーニング。

Kさんは、
「もうウエイト嫌い…」
という言葉を残して帰られました(^-^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
流通経済大学記録会
2009-09-05 Sat 14:24
200m…22秒19(+0、2)

でした。

中学生の中に混ざって走ってきました(^-^;
一緒に走った皆さん、
大人が混ざっててすみませんm(__)m

今までで1番冷静にレースの組み立てができました!
ようやく板についてきました☆

次は21秒台出しますp(^^)q

応援ありがとうございましたm(__)m
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
全日本インカレ
2009-09-04 Fri 14:21
が今日から始まっています!

大学生のインターハイ…ですが、私はあまりいい思い出はありません↓↓

しかし筑波大の後輩達には頑張ってもらいたいです☆☆

休みなので応援に行けばいいのでしょうが、
明日流通経済大学の記録会に出場するため、
今日はゆっくりしようと思います(-.-;)

明日は練習の一貫で200mです。

楽しんできます♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| かけっコモリ! |
