かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うれしかったこと☆
2007-09-26 Wed 01:37
こんばんは、コモリです!

今日はうれしいことがあったので筆を…というか携帯をとりました(^-^;
うれしいことというと…

夕食が餃子だった!?

…とかではなく、生徒からある言葉を言われたことです。そのある一言とは…

「もう負けたくない」
「速くなりたい」

ということです!

うれしかったですね~p(^^) 大会で悔しいことがあったんでしょうね↓↓
でもそういう希望があった以上、私は今までの陸上人生で学んだことをその生徒達に教えていこうと思います!!

…あ、その生徒だけとは言わずクラブの生徒には全員速くなるコツを教えていきたいと思うのでよろしくお願いします(^O^)/

ではまた!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
全日本実業団…
2007-09-22 Sat 17:03
お疲れ様です!コモリです。

大会出場してきましたよ!9月に今期初戦(^-^;

結果は「54秒93」でした。

あやうく自己ベストから4秒も遅くなりそうでした↓

敗因は…スピード感の無さ…ですね↓最近はタイムをとる練習はあまり入れておらず、自分の感覚だけで練習していました。それがまずかったですね↓

悔しかったのでレース後、一人で300走ってきました(-_-メ)

長い距離は走れるんですけどね…↓↓

今シーズンはもう1試合くらい出場したいと思います。そして「52秒5」くらい出したいですね(>_<)

ではまた(^0^)/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大会お疲れ様です!
2007-09-21 Fri 18:16
こんにちは…って、こんばんは!ですかね(^-^;

私は今岐阜に移動中です。明日行われる全日本実業団大会に出場するためです。

普段から移動とか外出は苦手なのですが、久しぶりに「ヒトゴミ」というのを味わってきました↓↓

さて、今日は大会だった方も多かったと思います。

お疲れ様でしたm(__)m

タイムはまだわかりませんが、順位などは聞きました!
皆さん、頑張ってますね(^0^)/

その力をもらって私も明日頑張ってこようと思いますo(^-^)o

では、イッテキマスw(゜o゜)w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
こんにちは!!
2007-09-19 Wed 14:42
昨日クラブの高校生に…

「ブログ全然更新してないっすよね」

「…今日必ずします」


…と、言っておきながら作っている最中にまんまと寝てしまったコモリです

さて、いつもは、

「なんかいいことを書こう

や、

「なんか見ている方のためになるようなことを書こう


などと考えながら、いろいろ試行錯誤しているのですが、今日h少し自分のことを書こうと思います。

自分のことを書こう…と言ってもたいしたことではなく、最近ハマっている食べ物についてです

それは「餃子」です

…な~んだ、普通…という意見が目に浮かびます

しかし、今まで私の好きな食べ物ランキング第一位を25年間防衛し続けてきたカレーをKOしての奪還は見事です

前から気になる存在ではあったのですが…突然の下克上に私もビックリです

どこの餃子が、とかではなく、どこの餃子もおいしいです(笑)

欲をいえば、ネギや野菜がたっぷり入った餃子が大好きです


…さて、オチも特に用意していないのでこの辺で失礼しようと思いますm(__)m

ではまた
別窓 | かけっこ | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
お久しぶりです↓↓
2007-09-09 Sun 14:08
こんにちわ…覚えてますでしょうか?コモリです。

合宿では、

毎日ブログ更新する

を合い言葉に頑張りましたが…実生活に戻ると更新を疎かにしてしまいました

楽しみにして下さっていた方…申し訳ありませんm(_ _)m



さて、猛威をふるった台風9号を去り、皆様いかがお過ごしでしょうか

私は今午前中の仕事を終え、事務所でブログを更新しております。


そういえば体育祭シーズンですね!!

私も小・中学校時代は体育祭くらいしか目立てるところがなかったので張り切って臨んでいたものです。

…ただ張り切り過ぎてケガのないように気をつけて下さいね

練習を選手の体調を見ながら行いたいと思いますのでよろしくお願いいたします

では、また!!

別窓 | かけっこ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| かけっコモリ! |
